【ららマジ】新レアガチャ10連+配信されて10日くらいだしレビューしてみます。

2017年2月9日(木)雪雪雪雪雪

 

こんにちはHiBiチャンネルのひびです!!

 

いつも僕のつたないブログを見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

関東地方ではめったに雪は降らないのですが本日は盛大に雪が降っています。

もう本当に寒いです。お体だに気を付けてくださいね!!

 

本日の記事は【ららマジ】というスマホゲームについてです!!

1月末に配信されたゲームで音楽を題材にした新しいRPGです。

消滅都市にプロモが来ていたのでプレイしてみました。

 

画像用意するのが面倒なので先に今日紹介する動画上げます。

↓↓ららマジです。

youtu.be

 

このゲームがららマジです。

※ガチャ10連ひかりが出て本当によかった...

あわよくば★5がよかった!!感想は以上!!

 

上記で述べたように消滅都市でのプロモの予告動画のクオリティが高く期待できる作品でした。

 

ぼく個人の見解ではありますが【ららマジ】の感想を述べます。

①ストーリー構成・キャラクターデザイン・動作などなど

なかなかいいのではないでしょうか!???

ここまで目立った不具合も少なく毎日楽しくプレイしています。

 

あえて言うなら、

まだクエスト数が少なくレベリングに明け暮れるばかりで。マンネリが心配です。

経験値が比較的上がりやすく1時間特定のクエストをループしていれば初期の上限は軽く達成できてしまいます。

ちょっと面白みがないのが残念です。

 

②ガチャでの激レア排出率が1%と極めて低いですが、ポイント溜まりやすい環境ではあるので毎日プレイしていればそれなりのペースでガチャも回せるので悪くないです。

 

今日まで合計10連×4回ほど回していますが★5のドロップはまだ1回だけです。

今後ドロップの確立が改善されることを希望しています。

 

 

なんだかんだ偉そうに書いていますが、結果えが可愛いので僕的にはOKです。

 

 

もしよかったらYotubeの方チャンネル登録お願い致します。

今後3月中頃をめどにクオリティー改善に取り組んでいきます。

年度末なのでもうしばらく撮っただけの動画ですが、見てくれると嬉しいです。

www.youtube.com

 

HiBi