【消滅都市2】初音ミクコラボ スターナイトスノウ10連ガチャ結果

 

2017年2月7日晴れ☀寒い・風あり

 

こんにちはHiBiチャンネルの日々(ひび)です!!

今週は週末にかけて寒さが深まるようです。健康管理気を付けましょうね・

 

昨日6日より消滅都市2×初音ミクとのコラボが始りました。

雪ミク2017「スターナイトスノウ」...なんかかっこいいです!

 

このイベントではクエスト・ガチャともに開催中です。

期間:2月6日(月)~2月21日 この機会をお見逃しなく!!

 

早速ガチャの方を見ていこうと思います。

消滅都市×初音ミクのコラボは3回目…だったと思います。

前回からの継続タマシイに加えて新しく★6が2体実装されました。

 

★6女神の声 初音ミク・アペンド

★6流麗な歌声 巡音ルカV4X

 

もちろん上記2体狙いで早速回しに行ってみましょう!!

勝負!!!!!!!!!!!!!!!

 


【消滅都市2】2017年初音ミクコラボ 10連ガチャ結果

 

 

結果はこんな感じです。

5連×2回の10連を回して...この結果はかなり厳しいですね…

★4のルカ1体...もう少しボカロ欲しかったな...

単純にキャラ狙いでも、もう少し欲しい!!

 

 

★ガチャ感想☆彡

コラボ内容自体は前回夏の絵のタッチが好きでしたが、

クリエイターが違うのも初音ミクやその他の作品の楽しみですよね。

 

また次回も楽しみにしてようと思います。

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!!

www.youtube.com