【消滅都市2】バレンタイン10連+単ガチャ+スクラッチ3回

2017年2月6日晴れ☀さむい!

 

こんにちはHiBIチャンネルの日々(びび)です。

【消滅都市2】バレンタインイベントスタートしましたね。

かわいいキャラが登場するので、毎年なんだかんだで楽しみにしています。

 

バレンタインイベントも今年で3回目です。

今年はなんと…アイリのバレンタインVerが新登場です!!

 

初期メンバーであるアイリがようやくバレンタインにでてきましたね。

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

きっとギークも大喜びしていることでしょう。

 

今回のイベントは昨年に引き続き

クエストとガチャと両方開催のようですね。

 

この記事では題名通りガチャについて紹介してきます。

 

 

今回は「バレンタインガチャ10連」と同時開催の「レインボーガチャの単ガチャ」・「10連」で併用できるスクラッチが同時開催です。

 

バレンタイン限定タマシイを狙って10連ガチャ+単ガチャ=計40枚の

フクザワを投入します

 

ちなみにバレンタイン限定の★6の確立はわずか2%…しかし回さなければ当たらない!

 

 

さあこい!!!!!!!!!!!!

アイリたん♪

youtu.be

 

 

 

結果は動画をご覧ください。

…まあ引きの弱さはいつも通りです!!

 

動画編集技術はありませんが、よかったらチャンネル登録してください。

情報はなる早で出します!

www.youtube.com

 

 

ブログの方はしっかり書いていけたらいいなーと思っております♪

 

では、また次回!!

HiBi